【りばいぶのあ】進捗報告 4月はじめ【宣伝など】

正直に言おう。クソネミの木とか言ってた時の記事の方が、
見るのも書くのも面白そうなブログに見えてこないだろうか……?

※この記事です→今週のみゅみゅ



……と、前置きは置いといて、今月はじめの進捗報告をば。
クソネミの木? クソ記事? 何のことかわからないなぁ~


 さて、今月初めは宣伝活動を行いました。

 twitterのOKOME Sequencerでももちろんのこと、
Vector様、ふりーむ!様の方で、ゲームのほうを掲載して頂きました。

 また、ニコニコ動画の方に、第一章をそのまま、オートプレイ再生した動画も、
随時アップロードを行っております。

 NScripter動かせないMacユーザーの方も、これで安心!



 ではでは、ゲームの方に移りましょう。

ゲームの方はというと、第一章を含め、細かなテキスト見直しを行いました。(n回目)

プロローグはもう何階修正してんだって話なんですけどね……納得いくまで書き直したいわけです。
まあ、無駄な「を」とか、「に」とかの余分な文字を消したり付け直したりという程度のものなので、

 第一章をプレイしていただいた方でもぶっちゃけ分かんないんじゃないかな~ってレベルの修正なので、ご安心を。

第二章の方の文章入力は既に終了していて、後は演出面と追加要素を加えて完成……と、言うのは簡単ですが、
演出面なんかはまだまだ足りない素材がいっぱいあったり、どう素材を使っていこう等と試行錯誤している真っ只中なので、
完成はまだまだ先になると思います。

 このペースでいくと、やはり5月終わり頃か、6月入ってしまうかもしれません。

 テキスト版第二章(5話~8話)の事をよく知っている方なら分かるかもしれませんが、
後半の演出、どうしようかなぁ~ なかなか思いつきません。

 エフェクト拡張をもっと増やさないといけないのかなぁ……

 そういえばTIPSも新しく書かなくてはなりません。道のりは長い……

では、また進捗報告でお会いしましょう。




























最近ゲーセン行ってなくて、頭がどうにかなりそう

スポンサーサイト

tag : 製作 NScripter ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

アクセス数

現在の閲覧者数

プロフィール

みゅみゅ

Author:みゅみゅ
■メイン
「Revive Noah ~ぼくらの世界創造~」という選択肢なしのビジュアルノベルを作っています。

現在、第二章まで公開中 第三章製作中。
詳しくは製作カテゴリにて。

■beatmania IIDX copula皆伝(1P鏡)
最近プレー出来てない。

■てーしーじー(TCG)
遊戯王/ヴァンガ/WS/バディ/ウィクロス
でも最近はTCGより麻雀やってる気がする。

■twitterアカウント
@myumyu523
@okome_sequencer

■その他
キルミーベイベー(切なる願い)
planetarianによって報われた

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
blogram時計
検索フォーム
twitter
ブログランキング
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる