【りばいぶのあ】進捗報告 3月はじめ【進捗あります】

昨日と今日はぶっ続けでパソコンの前で座っていたので、目と肩が死にそう。

ギブミー ビタミンA&B!!


 冬もいつの間にか終わり、もう3月になりそうですね。
なんだか例年より今年はあんまり寒さを感じなかった気がします。(関東民)

まあ、前置きは置いといて、つい一週間前ちょっとに進捗報告したじゃねーかオメー!と
言いたくなりますが、つい完成してしまったものがあるので、それの報告をば。

ええ、ええ。前回のスクショみたいなしょっぱいものではなく、しっかり作ってまいりました。

Revive Noah ~ぼくらの世界創造~ OPムービーが完成しました!!

 2月の半ばから作る作ると言い、2月にはなんとか見せることが出来るレベルにすると言いつつ、
なかなか手が出せていなかったので、1日遅れてしまったのですが……!

レポでも、報告書でも、1日オーバーはアウツですからね、アウツ。

 んでんで、今日はそのOPムービーを、急遽制作したPV第二弾とともにアップいたしましたので、
今回はその紹介をば。

 とりあえず、ウダウダ文字読んでもらうより、実際に見てもらったほうが早いので、まずはこちらをどうぞ。



いかがでしたか? 久々にaviutlを使って作った感が半端ないですが……
少なくとも、去年に作ったこの体験版PVよりはマシになったとは思うのですが、ええ。



 昔の制作物の話は置いといて……

 今回見ていただいた動画の、前半2分は名の通りPV風に、そして後半2分半が、ゲーム内でOPとして使用する予定の
動画を多少いじったものとなっております。

 また、今回のPVの後半に使用したBGMですが、私の自主制作物となっております。
「Winter Sea Calling:Dear Earthlings」というタイトルに今日決めました、今日。

体験版PVの「School Bell honwaka Edit」は、ゲームのタイトルBGMとして使用しているので、
この曲もOP以外のどこかで使えればいいですが。

しかし、BB劇場で手に入れた知識が役に立つとは思わんなんだ……


では、また次の進捗報告で。
スポンサーサイト

tag : 制作 Nscripter ぼくらの世界創造 ムービー PV

コメントの投稿

非公開コメント

アクセス数

現在の閲覧者数

プロフィール

みゅみゅ

Author:みゅみゅ
■メイン
「Revive Noah ~ぼくらの世界創造~」という選択肢なしのビジュアルノベルを作っています。

現在、第二章まで公開中 第三章製作中。
詳しくは製作カテゴリにて。

■beatmania IIDX copula皆伝(1P鏡)
最近プレー出来てない。

■てーしーじー(TCG)
遊戯王/ヴァンガ/WS/バディ/ウィクロス
でも最近はTCGより麻雀やってる気がする。

■twitterアカウント
@myumyu523
@okome_sequencer

■その他
キルミーベイベー(切なる願い)
planetarianによって報われた

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
blogram時計
検索フォーム
twitter
ブログランキング
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる