【りばいぶのあ】進捗報告2月【今回はスクショ有】

 今日は2/22、にゃんにゃんにゃん。


 どうも、2月の進捗報告にやってまいりました。

 今月は割りと暇が取れたので、ゆっくりと制作ができましたので、報告させていただきます。

 現在、ゲームの文章打ち込みと同時進行で、某所でSSとして「ぼくらの世界創造」という名前で
少しずつ元々予定していた小説版Revive Noahを、SS風に書きなおして、投稿しております。

 リンクつけていい場所なのかどうかわからないので、URLはこちらには載せませんが、上に書いた
「ぼくらの世界創造」とあの先生に検索してもらえば2ページ目あたりで出てくると思います。

 ほぼ毎日更新でやっているので、興味がある方はどうぞ。


 それより、今回は半年ぶりにゲームのスクリーンショット持ってきました。遅すぎぃ!

 システムはあらかた完成しているので、ぶっちゃけ大したことないスクショなのですが、ないよりはマシ。
3枚ほど用意しましたので、どうぞ。

sono1.png

sono2.png

sono3.png

スクショ、以上!

 3枚目の背景画像は、自分でかなり遠出して撮ってきた写真です。
他にも色々とゲームで使用するために撮ってきたものがあるのですが、かなり気に入った写真がチラホラ
あるので、背景だけでなく、システム関連の飾り付けにも組み込んでみようかな~……なんて考えています。

 それにしても、半年前と比べてこの作品の前半部分は大分文章が整ってきた感じがします。自分で言うのも何ですが。
特に、某所で投稿して色々な指摘を頂いてからは、なんというかスタイリッシュになったと言いますか。そんな感じに整ってきました。

自分でも今制作が楽しいですね。

では、今回はこの辺で。来月の進捗報告では、第1章公開間近!と言えるように頑張ります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセス数

現在の閲覧者数

プロフィール

みゅみゅ

Author:みゅみゅ
■メイン
「Revive Noah ~ぼくらの世界創造~」という選択肢なしのビジュアルノベルを作っています。

現在、第二章まで公開中 第三章製作中。
詳しくは製作カテゴリにて。

■beatmania IIDX copula皆伝(1P鏡)
最近プレー出来てない。

■てーしーじー(TCG)
遊戯王/ヴァンガ/WS/バディ/ウィクロス
でも最近はTCGより麻雀やってる気がする。

■twitterアカウント
@myumyu523
@okome_sequencer

■その他
キルミーベイベー(切なる願い)
planetarianによって報われた

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
blogram時計
検索フォーム
twitter
ブログランキング
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる