【弐寺】 ☆12埋めじゃ~~~



最近☆12ばかりプレイして☆11や☆10がとっても厳かになってる気がするけど、あんまりきにしてないみゅみゅです。

というか、発狂耐性つけたいので☆12しかやってない感じです(

…とまあ、☆12をずっとやっていったらイージークリア以上のランプが29個になっちゃいました。

とりあえず地力DのNNRTが最高難易度(?)みたいな感じになってます。


☆10と☆11を比べると密度が桁違いでしたが、☆11と☆12を比べるともう次元が違うというか、密度だけでなくあらゆるテクニックが必要になってきてもはや別のゲームをやってるようにも感じましたなぁー


一部☆11はちょっとアレだけど…


ここまで☆12をやってきた感想としては、一度クリアしてもなかなかクリアが安定しないものばかりだと感じましたね。

地力やらが足りないのかもしれませんが、一度クリアしたF穴やAA穴をもう一度やるとゲージが地をはってたりすることも多いですし、それでまたクリアできるようになるのが1週間やら2週間後になってしまうという感じに僕はなってしまうのです。

☆12最弱と呼ばれるA穴ですらも例外ではないので難しいところです。


そう考えると、AA穴を1曲目に選曲できるような☆12を安定して叩ける人ってすごいんだな~と感じましたね。


今作のステップアップモードは一度プレイした旧曲なら3曲保証でプレイできるかなり素晴らしいモードだったので、クリアが安定しない僕がここまで☆12を埋めることができたのはステップアップモードのお陰です。


みんなで宇宙戦争も始まりましたし、音ゲー欲が上がりっぱなしで財布が寂くなるみゅみゅでしたとさ。














      f77j             r~~~~~
.   , -‐lル/、     __    _ノ あああ‥‥
  //   fヽ  ,_、/__  `ヽ_ ⌒ヽ~~~~~
  ゙7   .ハ.'二ル' |〈___ノf レ1(
   L__|、   ,L| しL.し'゙" ←カゴノトリ弐式 穴乱2%終了したみゅみゅ
.   |. |\_,ヽ   "`  "′
  / /  |. |
  〈ーく  }ーく  
    ̄    ̄
  __∧____

 どうなさいました‥‥‥‥? お客様‥‥‥‥
 さあさあお気を確かに‥! がっかりするには及ばない‥!
 お客様のパッセーの残りはまだ600もある‥‥!
 まだまだ‥‥ 大当たりの可能性は残されている‥!
 どうぞ‥‥‥‥ 存分に夢を追い続けてください‥‥‥!
 我々は‥‥‥‥ その姿を心から‥‥ 応援するものです‥!


スポンサーサイト

テーマ : beat mania?DX
ジャンル : ゲーム

tag : beatmania tricoro IIDX 弐寺 ☆12

コメントの投稿

非公開コメント

アクセス数

現在の閲覧者数

プロフィール

みゅみゅ

Author:みゅみゅ
■メイン
「Revive Noah ~ぼくらの世界創造~」という選択肢なしのビジュアルノベルを作っています。

現在、第二章まで公開中 第三章製作中。
詳しくは製作カテゴリにて。

■beatmania IIDX copula皆伝(1P鏡)
最近プレー出来てない。

■てーしーじー(TCG)
遊戯王/ヴァンガ/WS/バディ/ウィクロス
でも最近はTCGより麻雀やってる気がする。

■twitterアカウント
@myumyu523
@okome_sequencer

■その他
キルミーベイベー(切なる願い)
planetarianによって報われた

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
blogram時計
検索フォーム
twitter
ブログランキング
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる