びーとまにあⅡDX近況やら

弐寺をプレイした週に1度、プレイ状況を書くいわゆるプレイ日記みたいなコーナーです。

SP八段を突っ走るみゅみゅの生き様をとくとご覧あれ(
とるぱはちだん

はじめに載せたかった画像はtricoroSP8段合格の画像が良かったのですが、残念なことに八段取得時写真を撮り忘れるという失態を思い出し、

泣く泣く友達の家でプレイしたCS DJ TROOPERS八段から画像を引っ張って来ました。


ギガデリこそないものの、STEEL NEEDLE灰→Innocent Walls灰→MENDES灰→Übertreffen穴と、


とっても素敵な体力段位のCS TOROOPERSなので八段オーラを出すのならちょうどいいかなと(

(白壁からのMENDESはぶっちゃけ現行八段より殺しに来てると思うの)



でも未だにCS EMP八段は受からない不思議(ぇ

決してギガデリに癖ついたりしてませんよええ。(100%スタートで撃沈経験あり)


というわけで、tricoro終了時までに九段目指して八段やってるわけでございます。


ちなみにクリアランプ状況はというと、

☆10

EX難 0
H 115
N 55
E 58
F 14

☆11

EX難 0
H 2
N 5
E 66
F 55

☆12

E 3のみ


…とまあ平凡なクリア状況となっています。


こらそこイージーはクリアに入らないとか言わない


つい最近になってようやくステップアップモードで復習☆11を出したので少しずつランプ更新ができたらなーと(´・ω・`)


今回はこんな感じですねー。やる度少しずつ記事増やしていこうと思います(`・ω・´)ノシ

テーマ : 音ゲー全般
ジャンル : ゲーム

tag : beatmania 弐寺 SP tricoro

コメントの投稿

非公開コメント

アクセス数

現在の閲覧者数

プロフィール

みゅみゅ

Author:みゅみゅ
■メイン
「Revive Noah ~ぼくらの世界創造~」という選択肢なしのビジュアルノベルを作っています。

現在、第二章まで公開中 第三章製作中。
詳しくは製作カテゴリにて。

■beatmania IIDX copula皆伝(1P鏡)
最近プレー出来てない。

■てーしーじー(TCG)
遊戯王/ヴァンガ/WS/バディ/ウィクロス
でも最近はTCGより麻雀やってる気がする。

■twitterアカウント
@myumyu523
@okome_sequencer

■その他
キルミーベイベー(切なる願い)
planetarianによって報われた

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
最新トラックバック
blogram時計
検索フォーム
twitter
ブログランキング
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる